最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Archive [2007年06月 ] 記事一覧


生きてます

 生きてます。かろうじて。 みなさん、暑い梅雨となってますがいかがお過ごしでしょうか。 リアルで(たいしたことでないにしろ)ごたごたやって、夜に飛竜を狩って回ったりすると、一日が昏倒で終わります。 放置気味ですみません(汗) この一ヶ月であった大きなことを列挙しますと、 PSUのIDを復帰させました MH2で武器&防具にかかわる称号を目指し始めました リアルお仕事で、重点が事務から実務に移ることに...

モンスターハンターでのできごと、アル。

 そこまではうまくやっていたハズだった。 私の放つゲネポスの牙は見えない網となってそいつを縛り上げ、仲間たちが振るう双剣は刃とそこにこめられた退龍の力でそいつを切り刻んでいた。 一瞬の油断。 気づいたときにはシャラシャラと涼やかな音が周囲に鳴っていた。闇夜に煌く星辰のようなその美しさに一瞬目を奪われた。「馬鹿ッ!逃げろッ!!」 仲間の声に我に返った私と、そいつの視線がぶつかり合った。ニヤリ。  そ...

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

