最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Archive [2007年07月 ] 記事一覧


シン爺様に捧ぐ・・・ッ

まぁ 見苦しいもの書いたので、ちょっとジョークをw前に書いたヒプノ装備です。頭を除く4パーツ着たSSをとってみました。前。後。公式には一式載ってたりしますが、頭をなくすだけでも印象がなにやら・・・ねぇ・・・wスキルが各パーツに 睡眠、風圧無効、気配(-)が乗っていて、4パーツの時点で「風圧無効(大)」「睡眠無効」「挑発」がついてきます。正直 ちょっと微妙wていうかこれあって助かるのってヒプノック自...

烈音(川崎愛理)

こんばんは。ずいぶんと間が空いてしまいました。ネタがあるとあるで、いつでも書けるさ、と安心してしまう…そういうワナにずっぽりハマりました。なんか非常に中途半端に時間が空いたので、進行中の物語の主人公である烈音(レオン)の解説を書こうと思います。初出はトーキョーN◎VAthe2ndEdition。もう10年以上前のシステムなんですねぇ…しんみりしつつ。このTRPGシステムは改訂とサプリメントの追加を繰り返しつつ、現...

モンスターハンターフロンティア②

 台風襲来、みなさん御無事ですか さて、無事だった私はあそびまくりですよー とうとう猟団にも身を投じまして、がつがつ狩りしてます。 13>16へのジャンプアップするくらい^^; さて、新作つくったからにはー!と登場した新飛竜ヒプノックさんと戦ってきました。 鳥竜種だからってわけでもないでしょうが、モロ鳥です。 ただこいつ、タダモンではなかった・・・っ なんか白いもの吐いてるのわかるでしょうか。 M...

怪物狩り最前線

なんのこっちゃねん。えーと。モンスターハンターフロンティアですね。ちょっと一回のつもりでやってたらリアフレに遭遇してずるずるやってます。MMOとかMOは最初が一番楽しいと思うのは病気なんでしょうか(苦笑)とはいえ、このMHF、最初はすごいしんどいです。ソロでやるのはオススメしません。とくにHR1でいまからはじめようって人。だれか師匠を作ってですね、せめてHR2~のクエ、つれてってもらいましょうwさ...

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

