最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Archive [2008年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まぁそのなんだ

やっと時間取れたので根回ししてきましたえーとPSUでの引退セールwま、あんまやらなくなってたしころあいかな、と。一部の人には贈り物してますがログイン確認できてない人もいますからすでに先方が引退してる可能性もありますし、ルームポイントが一杯だったり、キーのせいで断念した方もいます。2回くらい売れ行きと商品補充で行ったら引退の手続きをして終了ですねえーとまぁこの時点でまとめると烈音       602...

肩透かし。

仕事おわたーっ!メシフロすませたーっ!さー今日は水晶鉱山でほるでーっ!(水晶鉱山は敵がドロップするイベントアイテムでのみ入場可能な鉱山。ここでしかとれない宝石が防具のために必要なのです)と、思ったらメンテ延長!なぜ私が意気込んでいることをしっている!?みんながダートのはなしをしてたので、手持ちのあまりを適当に投げたらあたった。パジェロ……………ではなく画像のもの。当然、クリックすれば拡大表示されますw...

インスタンスダンジョン

お湯を注いで三分間ではなく。最近はやりのプライベートダンジョンですね。ギルドメンバーやフレンドの協力でいってきました。まずシャングリラ。出てくる敵は強いのですが、レベル高い仲間が二人いるので道にはぐれないかぎり大丈夫。そして赤龍の巣。こっちのほうがレベル低いのですが、フレ一人ではカバー範囲にかぎりがあり、そっからうっかり飛び出した私が死ぬという……おもしろかったけど、出た特殊装備が全部男物のズボンと...

パルチさん再考中

アリアンロッドですちまたでよくみかけるクラス考察の傾向をみるにつけ、打撃力が重視されるのはしかたないのかな、と思いつつ。壁役もしようと思えばできる構成にしようかな、と。いま、思ってるのは、槍か拳です。モンク経由は確定してるのですが、武器によってイメージかわるので。槍なら重装備でナイト、拳だとウォーロードかテイマーで軽装にするでしょう。まあ、スキル編成を10まで考えるから迷うのではありますが。最初のサ...

なんやてぇぇ!?

チクチクオンライン中のこと。なぜかアリアンロッドの話に。ラテールにはシールダーという防御に長けた近接職とファイターという攻撃を得意とする近接職がいます。んで、シールダーやらへんの?聞かれて、TRPGで壁役あきた!といったら「そっすね、二期も壁だし」…………………………?な、なんだってーーっ?!か、考え直さないと死んでまいますがなっ!(笑)んーナイトいきかなあ...

ちくちくファンタジー

すいません、またラテールのネタです。ギルドにはいりました。そのなも、もちゃもち。………なんだそれは(マテ印象は、若いギルドだな、と。話題とかねおぢさんにはわかんねェんですよ(笑)そんなわけで、たまのツッコミ以外は黙々と敵をナイフで刻んでます。ちくちく。レベルも34になりました。………いや、楽しんでますよ?(爽やかな笑顔...

パルチさん、ハッスル中

昨日ですけどねラテールで3レベルアップしましたですよ延々ナイフでちくちく。攻撃魔法より、自己回復魔法を多用するダメ魔法使いまっしぐら。格上には通用しないから、ひたすら数こなすしかないのがしんどいなー…ちくちく。アリアンの2期キャラの方針確定。ウォリアー枠もらって、サポをシーフからダンサーに流す軽戦士スタイルで。いくいくはテイマーにすることを視野に入れてますテイマーが熟したらナイトっすかね?...

ラ テールのキャラです

ちとキャラ画像小さいけど~名前はライーネです。マジシャンしてますが、もっぱらコブシで敵を殴ってたりwそろそろ魔法のほうが強くなってきましたけどねwで、かわいいとマイブーム中の「ため息」のカット。12サムネイル画像はクリックで少し大きくできますwうごきがあるとなんかかわいいのですよっwまぁ楽しいのは楽しいのだけど原因がいまいち特定できないのですが、普通にはゲームの起動ができず、再インストールすること...

そして。

どうにかしてクライアントの取得ができたためラテールをはじめてみました。リアフレの支援もあって、二日で12レベルになりました。ありがたいことです。めっさパワーレベリングだったから、FFなら晒されてますな現状、起動にえらい手間かかるので続けられるか微妙ですが、楽しいゲームだと思いますエモのため息がかわいいですねー...

パルチさん、移住を計画す?

最近、すっかりやる気の失速したPSUにかわり、なんかオンラインゲームないかと思案しはじめました。即引退というわけでもないけど、ねいまんとこ、これ!ってのもありません。ドルアーガは激重だったし。リアフレのいるラテールも考えたですが、なぜかクライアントをDLできずていたいしています。MHFやFF11にはどのツラさげてかえれるかっ?!って話だし、メガテンもしんどそうだしねぃうむーどうしたものやら。...

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。