最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



風邪、ひきました

表題の通りです。面目ない(汗)

 まぁ 寒い冬ですし、節制とは程遠い生態なものでしかたないといえば、しかたないのかなーと。
 今回の風邪、ノドに来ました。
 声が出ません・・・いや、出るんですがいつもよりずっと低い!
「おぉ、かっくいいじゃん!」
 とか思ったり。まぁ、数秒後には咳き込んでノドの痛みを恨むわけですが。
 あとねー、今日の昼前後が一番ひどかったのですが、意識が朦朧と・・・。熱があったのかもしれません。
 なぜか家の体温計が家出してて測ることもできないんですケドね。
 どのくらい朦朧としてたかというとー。所用で遠出してたんですけど、高速道路上でなにか考えごとしてたら道路の状況が何も見えなくなりまして。はっ ときづいたときには 目の前にトンネルの壁が!
はっはっは・・・さすがに今回は死んだと思いました(汗)
 周囲に車がなく、無理やり回避できましたが・・・

 FF11では「病気」になるとHPやMPが自然回復しなくなり、「疫病」になると自然回復不可のうえにMP&TP自然減少という厳しい状態に陥るのですが・・・

 納得したよ、ベイベー・・・・

 まぁ、この文章を見かけた皆さんも、風邪に注意してくださいね。もし、ひいてしまったら絶対に無理はしないことです。

 以上、説教じみましたが本日の記事でございます。

Comment[この記事へのコメント]

ひィ! 

  • yume 
  • URL 
  • at 2006.01.30 07:45 
  • [編集]
お体はお大事に…というか、事故は気をつけて下さいませ、本当に(^^;
何ごともなくて良かったですようー!
朦朧運転、ダメ、絶対。(標語風にw;)

パルちさん故障中 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2006.01.30 14:15 
  • [編集]
いらっしゃいませ~・・・げふんげふん

医者にいってきました。
聞けば聞くほど「実はめっちゃひどい?」とおもいたくなるようなコメントを医者からもらいました。
さいわい、肺炎にはまだなっていないようで、気管支炎になるかもね?ていどだそうです。
あとはまぁ、軽い発熱と。
ここまでの大風邪ひいたのはひさびさかなぁ・・・
会社の関係で今日は休めたけど明日は出社せねばねば。

まぁ、たーくさん薬もらってきたのでなおるでしょー。きっと。(←クスリもらうと安心するタイプw)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

