最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



青空の下で

焼け死にそうです。
こんにちは。

万全の天候の下、社員寮の下水浄水槽のご機嫌伺い中です

すげぇ暑いですね、今日。
日光は夏の日差しです
よく考えたら夏至からの距離は夏休み頃とかわらんわけで。
太陽の殺意をひしひしと感じます。…オレが何をしたってんだ。

あまりの暑さにぼぉっとしていたくなりますが、明日はアリアンロッドの氷風版キャンペーン最終話なのです。
ふ…今日は徹夜か(マテ

最終話ということは、大ボスですよ。
演出不良でたいそう微妙になってますが、強さに折り紙つけないとね

コンセプトはマブラヴのハイブなのです。
…………世界樹の迷宮はどこへいった。

Comment[この記事へのコメント]

 

  • MOON 
  • URL 
  • at 2008.05.16 19:32 
  • [編集]
今週は自分夜勤ですのでカーテン閉めても陽射しきつくて眠れない、まぁそれ以前にろくにねてませんけどね( ̄▽ ̄;)

 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.18 08:46 
  • [編集]
睡眠は大事ですよ!w

いつもは深夜までシナリオ組んで1~2時間仮眠してから出かけていたんですが、
今回は6時間きっちり寝て朝早くからシナリオ仕上げて出かけました。
あらびっくり。シナリオは瞬く間に組みあがるわ、
セッションも途中でヘバった以外は快調だったわで・・・w

昼は暑いから寝づらいってのはしんどいね・・
夜は開ければやや肌寒いくらいの風入ってきます
・・・朝の毛布の感触が好きなので窓開けて毛布着てます。
まぁ、朝、汗みどろになる季節が迫ってるのでそろそろ毛布片付けないと・・・w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

