最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



ひとり。

 上位と下位の狭間です。こんにちは。

 よくみかけていた見知らぬ他の人も上位に上がり始めたのか、
すこしずつ見なくなり始めてます。

 まぁ、そんなの関係ねェ!といやそりゃそうで。
 クック6、レイア、レウス、ガノトトスあたりを中心に下位のクエを元気にやってます。

・・・・・・・・・・素材がそろわねェんだもんさ(苦笑)

 上位に上がるには防御100ってのは紙すぎるし難しいところですね
 まぁ、いつもいうことだけどゆっくりやりますか♪

Comment[この記事へのコメント]

追記 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.16 09:14 
  • [編集]
HR29になりました。

雌火竜の棘一個でたー
生涯やっと2個目~
レイアパーツ2つあるんでSにするために@2こ~(遠い目)
つかつくれるんか?(汗)
レイアSはかなりスキル優秀だから条件きびしいんかもなーとか。

紙防御を実感しました。
怒りレウスのノーモーション突進で即死。
あーまーしゃーねーかー・・・と謝りながらも一人苦笑いしてみたり。
ちなみに現状防御127.
人によってはよくやるな、ってあきれられる数字だったり。

 

  • トピ 
  • URL 
  • at 2008.07.16 09:48 
  • [編集]
素材は大変だよね・・・中々
私も頭を悩ましてるところ
 
今日から腐るほどバサルとディアとフルフル地獄だぜー
バサルは兎も角。ディアとフルフルはタフだからソロしんどそうだ
てか、時間以内に倒しきれる自信がねぇぜ
 
ブロスホーン作りたいから、モノブロス対策考えないとな
上位上がりたては、考えるべき事とやるべき事が多すぎて困るな
知り合いを増やす為に猟団にでも入りたいところだが
私のようなシャイなソロ基本な人間にゃ難易度の高いクエストぜよ

 

  • 氷風 
  • URL 
  • at 2008.07.16 10:39 
  • [編集]
早く上げて手伝いたいとこだが、なかなかあがらんわ(苦笑

ランク上げ焦ってクシャに突撃してみたけど2連敗。
やっぱ古龍は苦手です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

