最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



とん♪てん♪かん♪てん♪

 こんにちは。

 HR76になりました。
 81まで@5です。
 ・・・・遠いな(苦笑)

 さて狩り報告。

 HRP支援ドスファンゴ
 白ヒプノック
 銀火竜
 棘竜捕獲クエ
 白ヒプノック
 上位イャンクック
 HR50試験ミラボレアス支援

 このうち太刀でいかなかったのはミラボレアスです。
 太刀、うまくなってるのかなぁ・・・あんまり自信ないまま振り回してます。
 太刀は比較的牙獣に強い、という記事をみかけてまして、なんとなく納得してきました。
 つまり、突進などの速度が武器になっている奴はカモってことなのかな、と。
 ・・・・ウデがおよばないのか、カモれてないけど。
 突進のあと、その場でいきなり尻尾回転するようなやつだと一太刀くれるのに苦労しますが
牙獣は普通に方向転換することが多いのでその間にズバズバ斬れる印象です。
 ティガレックスやレウスにもやりやすさを感じてます。
 あと白ヒプノね。
 空中落下やその場でのステップダンスが増えてる分、その場での尻尾回転や
睡眠ブレスの頻度が下がっているようで。
 一発は痛いけど与しやすい気がします。
 事実、苦労ってわけじゃないけど、斬りに行こうとしてやりにくいなぁと感じるのはティガよりクックだったりします。
 ヘタなだけって噂もありますが、ね(苦笑)

 さて、 ミラボレアス。
 最近は銃だけで角やらなにやら全破壊するって聞いて、
 うっそだぁ~ そんなわけあるかい うっそだぁ~
 と某テレッテーのような感想もってましたが。
 さすがに入ったチームで達成したら信じざるを得ませんな。
 目の破壊報酬が角に化けたようなので角2本~って感じですが。
 撃てる銃がなくてゲリョス重銃でいったのですが、んー破壊力か機動力か
どっちかになったほうがよさそうかも。とりあえずなにか一丁かんがえましょう。
 麻痺2、拡散2、貫通2撃てるライトかヘビーさがさないと野良にまざりにくぅございますw

 あと、試験突破おめーってあいさつ、自分しかしなかったけど、最近はしないものなのかしらん?w
 まぁ自分がいうかどうかだけが大事なコトの範囲だと思うのでどうこうじゃないけどねw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

