最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



その後のFF11

こんばんわ。

以前書いといたオフゲの話はさておいて(一応入手)、FF11について。
SyalaとFiorneというキャラをもってるわけですが、このうちメインはSyalaのほうになります。・・・・・えぇ、心の中では。

Fiorneが早々にナイトでレベルキャップ75に到達したとき、Syalaは最高レベルが戦士の62、次点がシーフ61だったわけです。
・・・・だれがどう見たってねぇ・・・w

そんなわけでー
やってきましたSyala強化月間!と謳いまして、Syalaのレベルを上げつづけてたわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白で ∑(°°

上記時点では白はちょうど60.つまりー 戦士62 シーフ61 白60という中で白を選びました。
なぜか。

1、誘われやすいと思った
 ああッ石を投げないでッ
2、装備で手抜きできるっぽかった
 あぁッ お客さんかえらないでッ
3、60以降の魔法スクロールの金額合計が50万を割っていた
 ヘタレデスミマセン

それでもなれない後衛で苦しかったのですが(本当ですよ?)

このたび、はれて70になり限界5、挑戦してまいりましたッ(本題

正直不安でした。 BC戦なわけですが、どうにもこういうの苦手で。
調べてはみたんですが敗北報告が極端にすくなく・・・
かえって敗因がわからないほうが不安だったりw(盾的思考)

で。そう、盾。私はナイトで75になってるわけですから、当然ナイトで限界5を突破してるわけです。
突破条件 ナイト:一定量のダメージを耐える または 爺さんの撃破
      白 :一定量自分を回復する   または 爺さんの撃破

・・・・・・・・・・・∑(°° ホボ同義ジャネェカ!
と、いうわけで防御装備だけ買いそろえて、まぁ初見は失敗覚悟、でやってみることにしたわけですw

うわっ ここまでながっ ∑
詳細は後日、にしましょうか~
では、また明日♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

