最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF 猟団で狩り!

 こんにちは

 ご機嫌モードで投稿です。
というのも、
2鯖蒼組がすがすがしいほど大差で負けた、からではなく
仕事が忙しくてのーみそがイッちゃった、からでもなく
不眠気味でナチュラルハイだから、でもないのです

 まぁ猟団内ではうるさくはするけれど、
実質はばらばらで行動することが多い我々なんですが
うちがお誘いの声をあげまして、
剛種チケットクエ>剛種クシャルダオラと挑戦いたしました。
 参加者は・・・えーとキャライニシャルで(掲載許可をいただいたわけではないので)
  Hさん
  Fさん
  Kさん
  とわたしです。
 Dさんという腕の良いかたもいたのですが、
5人目のうえにDさんが時間切れということで
今回は参加見送りとなりました。

 チケクエはエスピナスです
正直、こいつ嫌いじゃないのです・・・が。
いかんせん変種なので痛いわタフいわw
硬いところは徹底的に硬い竜でもあるのではじかれますしね
ひさびさの大剣(零度)だったのもあるんでしょうが
もっと剣のコントロール精度をあげたいです。
・・・まぁ私に必要なのはつっこむ度胸だ、とも思いますが。
 やたらハネられ毒消しを大量に使用して涙目になりながらクエクリア。
なんと2枚チケげっと♪

 つづいておまちかね、剛種ダオラです
 龍風圧無効でないと厳しい、ときいてますが
そんな便利なスキルはついていない私としましては。
 サポートに回ることにしまして、選ぶ武器はローゼンゼーレ。
 強走、風圧無効、龍耐性強化が吹け、
武器属性が火と毒の双属性というシロモノです。
結果は勝利。
 さすがに痛いわシブといわ、というのはエスピすら上回っていましたが
双剣+火事場ヘビーガン×2の前にはさしものクシャもどうもできないようで。
・・・え?笛は?って?
 そりゃーもー、遠くでぎゅわーんぎゅわわーん、と。
・・・えーと、たまには殴ってます、一応。

 そののちFさんが落ちて、3人で祖龍へ。
つつがなく勝ちまして、
とりあえず一日の狩り終了、ってことで。

この結果、
 炎槍のブループロミネンス
 水槍の水撃槍【翡翠】       が完成。
 ミラアンセスブレイドの原料となるミラブレイドを作成しました

 まぁ、ごっそりZenyも減りましたが。

 しかし、あれですよ。
やっぱ猟団狩りサイコーなのであります。

 こんどはDさんや猟団長も拉致って
がっつりいかんといけませんね。

 うちは個人プレーの多い猟団ですけれど
迷惑でなければ私があれこれいこーぜ!って声かける役に
なるのもありかもなのです。
・・・新参者のくせになにを、って思わないでもないですけどね~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。