最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



運営ブログみてた。

丸一週間、真城をみっちりやるつもりが
昨日は「龍の如く3」をみっちりやってた氷風です。
ドン亀どころか鞭毛類より遅い歩みでやっと天啓システム開放。
天啓イベントのあまりのアホさ加減に笑い転げました。

さて。
明日火曜日でVer.Upのある誅仙ですが
GMブログにて公開されているのが幻月洞ダンジョンのみになってて
正直、「ほかはー?」という気分だったのですが
運営会社のブログの方で公開されてましたね。

続きという名の感想は折り返し。





さて、その目玉は2つ。

まずその1.
ファッション装備。
主人公3人のコスプレ衣装ですね
 男物は瞬星
 女物が白麗緑蘭です
・・・・・白麗さんの衣装・・・・うっとり。
 この衣装にはスペシャルな機能がありまして。
 なんと!1式そろえると特殊スキルが使えるそうです。
 まぁ衣装ごとに防御ガチガチになったり、
 めっさBuffかけたり
 範囲に%ダメージ与えたりと強力です。
・・・・が。

 そんなことはどうでもいい。

 なんと、そろえるとダンスができるようになります!

 ラテールみたいにエモーションを売ったらいいのになー。
 かわいかったら買ってしまう。きっと。
 ・・・・でも顔文字が有料/週だものなー・・・(←といいつつ毎週1金使う馬鹿)

目玉その2.

 うちはもう手遅れですが
 光さん大喜び超確定!
 飛仙剣相当の鳥であります。
 いいなーw
 速度も最大で7.2m/sと飛仙剣と同等で飛びます。
 ・・・・・クジですが、ね。

 問題はくじ。
 2等に結婚セットが入ってますのでまた値崩れしますな。
 売るに売れない事情に縛られてるうちに1000G以下で処分するハメになりそ。
 まぁ、いいけど。

 実はいろいろ目白押しのVer.Upのようで。
 つか。白麗さんの服の攻撃スキルがめっさ有用に思えるので
 白麗さんが巷にあふれるのかなぁ・・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

