最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



30日のこと。

 えぇと、PSUのフレンドに「ラン」さんって方がいます。
 PS2でプレイしてたらしいのですがこのたびPCにのりかえましたーってなことで、ひさびさにみんなで集まって遊びました。

 PS2とPCの大きな差は、グラフィックではないです。・・・と思うw
 マシンパワーたりなきゃ遅いし汚いわけですしね。
 では、その差は?・・・・・・・・まぁスクリーンショットでしょう。
 んで。ランさんがおもむろにパチパチ写真取り出したのでしたw

 私は写真撮るのは得意ではないので、戦闘中のものはとれませんw
 で、この日集まった人と話してるときにこっそり撮りましたのでこれを掲載しましょうw

psu20061031_022750_023blog.jpg


 トップバッターはランさん。この日は「戦場のカメラマン」でした。被写体にまわってることがばれまして、ポーズされてますなw


psu20061031_003850_018blog.jpg


 エレノアさんです。可憐な外見に似合わないクールな一言が魅力的でした。後述のトロピーさんと同じくランさんのトモダチです。
 途中であまりに華麗な毒を吐いたので思わず土下座(五体投地?)してしまいましたw
 かわいい顔して毒舌家。結構、すきなタイプですw

psu20061031_003801_017blog.jpg


 トロピーさんことトロピカリアさん。ランさんのフレで、いまのところ「トモダチのトモダチ」って感じでしょうか。
 非常に面白い方でこの人のショートカットはある意味では最強のエネミーだったりします。だって笑ってしまって戦闘に集中できな・・・w

psu20061031_022848_024log.jpg


 PSU界のネコヒロシ・・・もとい、兄貴こと、コウさんです。今回紹介した4人の中では一番最初に会った方ですね。頼れる前衛・・・なんですがときどきなにやらほほえましいところも・・・w
 ランさんを紹介してくれた人でもあります。つまり、彼に会って意気投合しなければ、ここの3人とは会わなかっただろう、という・・w
 ちなみに会ったのはワールド2に入って2日か3日目だったと思いますw

 聖地エガムでアガタレリクスAを3~4回かな?周回したあと、改装した私のルームにコウさんとランさんを招いて(他のお二人は時間が遅かったこともあり落ちました)とりとめのない話をしました。

psu20061031_012823_019blog.jpg



こういう空間や間合いが好きです。いまのFF11にはあまりなくなった雰囲気かもしれません。いや、あるとこにはあるんでしょうけどw

 課金の件でごたついたりとか、そも最初の時点でけっつまづいてハデに転倒したりしたPSUではありますが、素敵な仲間とあわせてくれたゲーム、と断言してしまいます!w
 ねがわくばこの雰囲気で少しでも長く、遊べますように!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

