最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



ひさびさ誅仙の記事w

ときどき誅仙2に舞い戻るようになりました。
今回戻ったのは友人2名が飛翔(他ゲームで言う転生)するということで
ボスモブ狩りの頭数に入る為です。
無事討伐に成功し両名ともにそろって飛翔されました。

おめでとうございます♪ 

で、人間裏と表がございましてw
ちょっと思うところを続きにw

ウジウジしてるだけで誰かを批判というわけではないけど
議を言うなッ」という人はみないようにw

さて。
彼らが飛翔したことで、同時期に炎華や崑崙の七星を回ってたメンバーは
全員飛翔済となりました(半休止の旦那様を除く)。
そりゃ、MMOを掛け持った上に休止した自分が取り残されるのは仕方ないけれど
正直、しくじったなぁという気がします。

LucentHeartが大型アホVer.upかましたのでモチベが下がってはいるのですが、
同様に全体にモチベが下がり
引退者も出しているクランを見捨てていけるほどでもありません。
現在142レベルの75%付近。
半日狩りして10%稼いだとはいうものの。結構大変かもなー

それはそれとして。

ロアを作りました。狐の神様です
目新しいのと、クレイ(巨人の神様)よりかわいいのとで人気が出ておりますので
避けてはいたんですよ(←ひねくれもの)
でも、旅団内のロアの皆さんが実際に動いてるの見てたら
かわいさにまけちゃいました。
名前は迷った挙句に「ペンテシレイア」。アマゾネスの女王様ですな。
色気のない名前ですいません。
んで、ちまちまやって7レベルになってたんですが、
土曜日の“透明古代炎獣をやっつけろ”イベントに混ざったら
ものすごい勢いでレベルが上がり40に・・・・w
装備もスキルの知識もないっちゅーねんw
とりあえず某サイトから中国で研究された「召喚型」が紹介されてたので
それをベタ真似してスキル分配しました。
・・・・でもこれMP最大値のパッシブ全部取ってないけど
あってるんでしょうか
・・・・w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • トピ 
  • URL 
  • at 2010.06.02 23:07 
  • [編集]
トロイアか
色気は在ると思うよ?アキレウスを惚れさせる位だから
 
他の部分に喰いつけないので
喰い付けそうな部分にコメント
マイナーな話しになるのは致し方無し!

NoTitle 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2010.06.03 02:02 
  • [編集]
どもw
まぁ絡みにくいネタだよなぁw

アキレウスがペンテシレイアを打ち倒した後
兜をはぎ取ったらえらい美女だったんで後悔したってくだりだよなw
なんというか大変欲望に素直と言いますかw
P3の主人公グループの一人のペルソナを
ふと思い出したのでつけました。

狐族の女⇒女弓使い⇒アマゾネス⇒ペンテシレイア
⇒そういえばペルソナにいたな、そんなやつ⇒採用

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

