最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



そんな今更・・・な話w

誅仙です。
やーっと149になりました。
今回予想外に仕事が遅くなったりすることが多かったので
1レベル/週は達成できませんでした。
もうここまでくるとスキルも天書も適当です。
いまさら1ポイントでどうこうなるほど
繊細な組み方なんてしてありませんぜ、ベイベー。

さて。折り返し後は
それとは別に驚いた話。
むしろ私が。

まぁね、よくある話なんですが。

旅団内でオフ会やろうよ、という話が出たのです
ちょっと唐突過ぎて反応が乏しくて
言いだした人がイジケだしたものだから
開催場所も近いし行けないことないよー
といった瞬間でした
「ぉ」という反応が来て、一気に開催機運に。
3人いりゃーいいのか、と思って流したのですが
そのうち「こりゃ出会い求めてるな」と
そのとき同じPTで遊んでた旅団員に認識が広がりだしました。(ダメってわけではないw)

でもふと私に不安が生まれました。

あれ?ひょっとして。私、女と思われてる?

と懸念を表明した瞬間。

Eさん「え?
わたし「え?って、え?

どーやら他にも私が女性だと思ってた人がいるようで。
まぁたしかに
俺は男だーっ?!(ちゅどーん)
とかカミングアウトしたことはないですけども。

んー周りに聞くと私は“装って”いるらしく
見切れない人もいるはずだーとのことですが。
こっちは誅仙ではそれほど取り繕ってはいないつもりでして。(一人称以外)
あれか。女性のロールプレイが自然に発生してるってことか。













・・・・意外にしょっくでか・・・w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Rinn 
  • URL 
  • at 2010.06.29 23:13 
  • [編集]
そろそろ自分が萌キャラだと理解しましょうよw
…事情知らない人は確実に女性と思ってますよ?

NoTitle 

  • トピ 
  • URL 
  • at 2010.06.30 20:38 
  • [編集]
割と長い?付き合いのトピさんは知ってるぜよ?うん
オフ会は大概、そんなもんだと思うわさ
 
それはそうと、その装い。トピさんと交換しないかい?
トピさん、一度で良いから萌えキャラって言われて見たいわさ
柄じゃない?超似合わない?うるせーさ

NoTitle 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2010.07.01 01:03 
  • [編集]
>りんさん

 萌え・・・って ぉーぃw
 それはない。ナイナイナイナイ。
 ナイといって誰かw

>とぴさん

 どうぞ、さしあげます。
 そして是非萌えトピさんに・・・
 あっあっ 殴っちゃイヤンw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

