最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



ごぶさたしてます

 油断してたらFC2さんのID統合見落として
更新しようにも管理人ページに入れないという
情けのない状態になってました(汗)

 IDとかパスはメモ帳にかいてあるんですが
誅仙のチームのページやら、誅仙の隔離記事やらのパスやら一緒にメモしたせいで
どれがここのやら、わからなかったという^^;

 なんとか復旧できましたのでまたぼちぼち書いて行こうと思います。
 と、いうか。
 リンクが全部まとめて記録がぶっとんでたんだぜ、ベイビー(汗)
 再びリンクを撒こうと思いますので、
あまり多くないネットフレンドの皆様、お見捨てなきようお願いします。

 以下、近況





 えー。みなさまご存知の通り、FF14が盛大にすっ転んでくれたので
罪悪感なく誅仙にどっぷり浸かっております。

 が。

 同じ運営会社が、西洋風を扱うということでCβT参加権をゲットしてきました。
・・・・ゲットできたンだよな?

 と、いうことでフォーセークンワールドです。⇒公式HP

まだなにも情報集めてないのですが、おいおい紹介できればと思います。

 あと、こっちは抽選に参加した、と言うだけであたったかは定かではないのですが、
セブンソウルズのCβTもいちおう応募してみましたよー

セブンソウルズの公式はこっち⇒公式HP

武侠ものやりたくて誅仙にきたんですけど、そろそろ西洋風もやってみたい感じですかね
かといって、いまさらFF11やPerfectWorldってのもないと思うので。

閑話休題。

リアルの話ですけど
これといって変化のない生活をしています。
向上心ないなーとおもいつつ、思うさま塒生活(一応仕事にはでかけますがw)。

ときどき後輩が大学のTRPGサークルの外部会に誘ってくれるようになり、
ほんのりTRPG分は補給できるのですが

たりない。

もーちょっと、頻度を上げたい感じです。
オンラインセッション恐怖症をなおさないとなー^^;

特に、サイコロフィクション系と
トーキョーNOVAがやりたいですねー・・・・

ま、ともあれ、ブログのスタンスはあんまり変わらないので、
こんごともよろしくおねがいしたいと思います。


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Shinzizi 
  • URL 
  • at 2011.05.19 15:22 
  • [編集]
ネット生活も長くなると、ログインIDやパスワード管理も大変になりますよね。
私も以前のブログの動画サイトの会社が変わってしまい、
一つ一つのID・パスワードを思い出すのに、かなり苦労しました。
お互いまめに管理していけるといいですね^^;。

 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2011.05.20 09:30 
  • [編集]
メモを整理して取っておけば、
どうということない話なんですが、
メモ苦手でして(汗)
ときどきモニター前でどたばたしてます。

ホント、成長のない話でお恥ずかしい(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

