最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



KLAN de TOUR

こんばんわ。
今回は昨日の分の日記です。

昨日はメガテンにログインしてすぐに、某ブログでみかけた、「経験の香(経験値2倍 120分)」を使用してのスギナミ魔界坑道(?)(銅)へのソロ特攻してみました。
ボスのガルム以外は魔法&カウンター+スピンでなんとかできまして、レベルもジャンプアップしました(11>14)

さて二周目、と意気込んでますとクラン(FF11でいうLSのようなもの。「仮設されたクラン」というクランに参加しています)メンバーに呼ばれて、ふつうに坑道をアタック。
ここでも1こレベルが上がりました♪

すると、マスターが「そろそろシンジュクだねぇ」と言い出し・・・
ツアー決行!w

スギナミ>オオタ>シンジュク>シンジュクドック>シンジュク>シブヤ、と戦いより移動メインでいってきました。

スギナミはまさしく廃墟、だったのですが オオタはなんと樹海・・・
非常に美しい風景でした。
シンジュク前あたりでギュウキ&ケルピーと血みどろの戦いしましたけどね。
↓は途中で撮った、オオタ・オベリスクです。

20070408_2252_03.jpg


シンジュクといえば、アルタビジョン!というのは田舎者でしょうか。
ほかにも見所あるのかもだけど、よくわかりません。
メガテン世界にも、しっかりありました。
「アルトビジョン」になってましたけど。
この中がシンジュクドックというダンジョンになってまして、中で「新宿の首領」タラスクを撃破してきました!w

20070408_2337_56.jpg


ファイルサイズがでかかったので縮小w

まぁ、今回はこのあとシブヤにもいきまして、銃使いが暴走したり、乱戦のヘタさのあまり一人だけ死んだりしましたが、楽しくツアーしてきましたっ

でも、あれだ。
こんかいはやっぱ、新しい服とトライデントの購入につきるのではないか、とw
なんか昔からどんなゲームでも槍を偏愛しています・・・w

20070409_0021_18.jpg


Comment[この記事へのコメント]

 

  • ★ひかる★ 
  • URL 
  • at 2007.04.09 19:53 
  • [編集]
ども、また来ました ノ
クランに入られたようですね^^
うむむ、一歩十歩百歩ほど遅かったのか・・

まぁそれは置いといて
新宿に来られたと言う事は、遭遇確立UPUPです!

って事で、どこかで会った時はPTでも誘って下さい^^ノシ

 

  • 管理人@あいり 
  • URL 
  • at 2007.04.10 12:47 
  • [編集]
いらっしゃいませです。
メガテン独特の戦闘システムを理解できず
のたうちまわってますが、そんなんでよければあそんだってくださいね^^

いまんとこ 魔法7:近接3 くらいのキャラです
自分はあんまり8以外のチャンネルにいきませんが、
会えましたらよろしくなのです^^

 

  • エレノア 
  • URL 
  • at 2007.04.11 22:20 
  • [編集]
こんばんわ~wおひさw出張行ってて、帰ってきたら狩場が新宿になってたのね^^^; ま~元気そうでなによりですw気が向いたらこっちにも来てね~^^^・・・・に、しても可愛いキャラ作ったね~w

 

  • 管理人@いったりきたり。 
  • URL 
  • at 2007.04.13 01:48 
  • [編集]
かわいいか・・・そうか・・・ありがとう。
でもまぁ、大女なのさw 比較対照物がなくてわからないだろうけどねw

MH2はなんか人と会えなくて困ってますw
まぁ、おちついてきたらまた顔だしますのでw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

