最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



炸裂。

切断+衝撃。

あ、これはFFネタか。
ちょっと不愉快なコトあったので今回は不平不満罵詈雑言モードです。
醜いので折りたたみますが、これ以降を読んで不愉快になっても責任取る気はサラサラありませんのでご注意を。

あ、たぶん今日辺りアクション起こします。
ここ知ってるクランメンバーってほとんどいないのですが、原因知りたい方はここに書いてあります。

ここ
 ↓

ぶっちゃけた話、クランリーダーにキレました。
以上。


・・・・では話にならんかw

この方には過去のログの通り御恩もあるのですけど、
非常に致命的な欠点がありました。

1、ワケもなくエロ話を垂れ流してログを汚す。
 まぁ別に放送禁止用語を並べるとかではないんですけど、女性キャラは口説かないと気がすまないのか、そういう話がキライではないにしろ得意でもない人間にとっては雑音です。
 ましてマジメな質問・相談をエロ話でかえされた日には困ってしまいます。
 ほっとくと(すでにクランでは放置な雰囲気が流れている)、シカトされただのどうだのうるさいので、適当に相手はしてますが。
 私にも気分のノらないときや機嫌の悪い日はあるんだぜ、ベイビー?

2、雰囲気を読めない。
 これできない人はイタイ人多いですが。
 まぁ1と合わされば破壊力十分なワケで。クランには女性のプレイヤーとおぼしき方が数人いますが、当然エロ話だけではしんどいものがあるでしょう。露骨に忌避の態度取ってる方もいますが、それも無視というかきづきもせず(なのかな?)、おしまくります。
 当然、私が受けきれなくなって沈黙しても自己中心的にしか捉えません。いわく「愛理さん、冷たい(><」
 なんで冷たくなったかわかってるかぃ、ベイビー?

で。

 昨日の決定打。
(クランチャンネルで)「愛理さん、無愛想だからね」

・・・・・よりによって本人もいて、他の人も聞いてるクランチャンネルでそういうこというのかこいつは。

てかむしろ、あたしは口数多いほうですがなにか?

言いたいことを言いたいようにさえずって人ひかせておいて、あたしが悪いようにクランでいうのか、お前は。

大恩も義理も友情もなんもかんもふっとぶわっ!! 

もう決めた。ガマンはしない。メガテンは好きな世界だからなおのこと。
まぁどうせ「仮設された」にすぎんわけだし、強制の権利なぞ誰にもなかろ。
初心者相手にイバってるって言われたの気にしてるらしいけど、そんなんよりもっと根本的に問題あるとおもうぜベイビー?
まぁ、せいぜいそっちはそっちで幸せになってくれな。

以上、罵詈雑言でした。
まぁあたしもさ、人間できてないから腹立たせたこともあるだろうさ。けどよ、それを批判を面前で堂々と言ったりはしなかったぜぃ?
なんかこー・・・一気にキレちゃいました。

・・・・あたしやっぱ短気短慮にワがかかってきてるかもなー・・・

Comment[この記事へのコメント]

来ちゃいました! 

  • 香純 
  • URL 
  • at 2007.04.20 16:20 
  • [編集]
どもです^^
ソラ兄にURL聞いて来ちゃいました!
記念撮影、前からしてたんすねー!

てか俺昨日早めに落ちちゃったんすけど、
もう炸裂しちゃったあとかな?汗

また一緒に記念撮影しましょーね!

 

  • 氷風@あいり 
  • URL 
  • at 2007.04.20 18:54 
  • [編集]
うあw
おいでませ^^;

えーとまだ不発~
というのも仕事が忙しいためログインできませんでした。

クランからの離脱はほぼ自分の中では確定です。
まぁクランの中で仲良くしていただいた方とはフレ登録させてもらいましたし、同じゲーム遊んでれば会うこともありましょうしw

写真、了解です。
戦闘中に撮れるくらい上手だったらいいのだけど、めいっぱいボタンおしてても死ぬ人なのでw
また遊んでやってくれればこれに過ぎたる喜びはないのでアリマス(酔

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

