最終幻想記。

日々の雑想や、趣味のこと 日々の中でできてしまった幻想なんかを 綴っていく そんな予定です。予定は未定ですが。

Entries



流れの変化

 PSUで大きな変化がありました。
 ラン姐さんがとうとう引退ということで、チャット会してきました。
 本当に驚くくらい人が集まっていて、彼女のものすごさがよくわかります。

 本当はあそこにいていいか少し迷っていました。
 ちょっと、こじれてるような感じになってる方がいますので。
 ただ、行ってよかったと思うです。

 チャットでは上手くいえなくて、ほんとうに上手く言えなくて。
 どうだろう3割も気持ちを表現できませんでした。

 多分。

 今回の別れはラン姐との別れではなく、あそこにいたメンバーの大部分との別れに繋がる気がします。
 よくよく考えたら、ラン姐ごしにしか付き合いのなかった人のなんと多かったことか。

 と、本人見たら笑い飛ばされそうなことばっか言ってるな、私w

psui03.jpg


集合写真

 明けて今日になってから、普段組まない人と組んで電脳いってきました。楽しかったです、素直に。
 こうやってまた共通の話題をもてた。そういうことなのかもしれません。

psui04.jpg


 まぁ、そうとうなことがなければ、まだグラールのこの太陽を見上げていることになるでしょう。
 終わるときに、よかった、って思えるのが一番で。
 ラン姐がうらやましいのは実はその一点かもしれませんw



 以下、今日の無茶について。





 まぁ日付かわりましたが。

 つか 朝ですが!!!!w

 烈音をメインにすえて、2ヶ月?かな?
 56から92まで上がりました。
 その間、フォルテガンナー>フォルテファイター>フォルテクターと変遷しています。

 今日になってやっとフォイエが11になりました。
 ぶっちゃけ、入ったばっかのPTが解散とかよくくらってまして、自信がもてなくなってましたが。

 今日は半日以上同じメンツで遊んでて、いろいろ話ができたりとか。
 つか、10万切ってたメセタが60万こえてたってどうなのさw

 上でめめしいこと相当はいてますが、あたしはまだまだ、元気みたいです。

 ま、見切れちゃったこともあるんだけどねw

Comment[この記事へのコメント]

MOON 

  •  
  • URL 
  • at 2007.11.26 07:38 
  • [編集]
 あそこでヴァルさん、烈音さんに会えて良かったです。新な出会いを与えくれたランさんにも感謝ですね。

ようこそ 

  • 氷風@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.26 11:56 
  • [編集]
さっそくの書き込みありがとうです。
呼び名は呼びやすいほうでどうぞ。

今まで、あんまり遊べてなかった人との接点が増えたのも流れの変化、でしょうか。
MOONさんしかり、ぬばたまさんしかり、ライラさんもそうかな。
環境の変化にともなうみんなの立場の変化を注意深く、かつ迂闊なことをしないように見ていたい。
それがいまのところの私の立場ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

氷風

Author:氷風
ネトゲをこよなく愛するダメ人間です。

あ、わかってると思いますが画像と実物に関連はありません(苦笑)

散文はカテゴリ選択した際にみやすいように適当に日付をふってます。
結果として古い記事や、散文そのものが読みづらくなっています。
散文は各題名ごとにカテゴリわけする予定ですので、まとめ読みの際はカテゴリ選択をお願いします。

また、メニューが右上の「menu ○」に格納されてます。
「f」がデフォルト
「s」が月ごとのアーカイブ
「t」が“使用されない”プラグイン(おもちゃ)箱です

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  06  05  03  02  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

ミニチャット

普段は使用されません。

